人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010サマーパーティー

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

ひさびさ更新です。。
7月19日(月/祝)、ホテルセントラーザ博多にて2010森川ダンススタジオサマーパーティーが開催されました024.gif
1部・2部ともにスタジオの生徒さんが先生との日頃のダンスの成果を見事に披露!今回も色とりどりの綺麗なドレスがフロアを彩りました056.gif
さらに今回は複数の組で踊るミニデモも行われました。平服での参加のため、気軽に参加できることからも好評でした001.gif

第3部ではアマチュア競技選手とプロの競技選手によるデモンストレーション。

やはり主役は元田慎哉・早苗組。ハットを被った慎哉先生がコミカルに早苗先生とのチャチャチャを披露、2種目のルンバでは感動的に会場全体を魅了しました004.gif

藤崎祥太郎・吉田あゆみ組によるサンバとルンバに生徒さんは大喜び!二人が近くに来たテーブル席のお客さんから大きな声援を受けていました043.gif

山口誉雄・酒井苑美組はスローフォックストロットとワルツを披露。一曲目を踊り終わった後に山口が退場口を間違えて酒井さんに引率される形となり笑いが起きましたが、ご愛嬌ということで。。

そして森川先生由香先生との華麗なクイックステップを披露!直前のマイクパフォーマンスでは「もう見てるだけで自分たちは踊りたくない」なんて言ってましたが、みんな森川先生のダンスがまだ見たい!のです。
今回もほとんど練習できずに踊ったわけですが、あの完成度の高さまで持ってこれるなんて、さすがとしか言いようがありません。生徒さんたちも大いに沸いていました071.gif

さらにフォーメーションダンスでサンバ、チャチャチャを4組で構成して披露。普段の一組でのダンスとは違った迫力で会場を大いに盛り上げました!!

そして最後にジャイブをなんと7組総勢14人+1人でフォーメーション!フロアをいっぱいに使った迫力のダンスに、森川先生もちょいちょい混じってきたりして会場は最高潮に盛り上がりました017.gif
あまりの盛り上がりに全て終わった後も会場からアンコールが止まず、この事態を想定してなかったスタジオ側はどうしようかちょっと困惑気味に。

するとなんと森川先生が早苗先生と即席でルンバを踊ることに!!
この展開に会場は大盛り上がり。森川先生、必死にボディを上げて早苗先生をリード!後日談では「音楽が鳴るまでの15秒の間にもうボディを上げれなくなった」そうです(笑)
しかし、即席とは思えないほどの見事な二人の動きと、森川先生の優雅な(必死な?)姿に会場は感動と笑いに包まれました058.gif


今回も大きな盛り上がりで締めくくられた森川ダンススタジオのサマーパーティー。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました001.gif
スタジオの先生方、今回もパーティーお疲れ様でした!!

                  
                    by 山口

by morikawa-ds | 2010-07-27 20:42

<< 帰ってきた隊長   大分別府での大会! >>