人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスからの近況報告

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

さてさて、前回からだいぶ間隔が空きましたが、更新です。

5月の半ば頃に元田組ブラックプールに発ちましたが、スタジオは相変わらず元気にやってます001.gif

現在イギリスにいる早苗先生から写真が送られてきました!とある練習場の風景を撮ってくれましたが…イギリスからの近況報告_a0130266_202418.jpg

真ん中で練習しているのはなんとラテン世界1位のリカルド&ユリア組!ちなみに普段はブライアン&カルメンもいるよ~との補足もついていました。う、羨ましすぎる…021.gifなんだかもう改めて別世界にいるなぁ~としみじみ。こんな環境の中で練習されているとは、イギリスでしか味わえない刺激でしょうね066.gif早苗先生たちが帰ってきたくないのも分かります。
ええ、分かりますとも。

このブラックプール期間中はイギリスでの生活を満喫している元田組ですが、気になることがひとつだけあるそうです。それは食生活。これは重要ですね。決して向こうの料理が口に合わないわけではないみたいですが、日本食が恋しくなるみたいです。だんだん調子が狂ってくるそうです。やっぱり日本人ですからお米とか欲しくなりますよね。僕もラーメンが食べられなくなったらと思うと発狂しそうです。


さて、元田組のイギリス滞在もあと少し。今週末には日本に帰ってきます。
本戦もそろそろのはず。
日本から応援しています!元田組、ファイトです047.gif


                     by 山口

by morikawa-ds | 2011-05-30 20:56

<< 大雨   引っ越しました >>