人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスでの近況報告

懸賞 2011年 10月 05日 懸賞

元田慎哉・早苗組がロンドンインター出場の為、現在イギリスに行っています001.gif
そんな渡英中の早苗先生からメールが届きました!
以下、その内容です。


皆様お元気ですか?元田組は無事にロンドンに着きました。こちらは暖かいです。

今日はブライアンのレッスンでした。ブライアンのレッスン最高 です!
でも凄く厳しくて、私は今日頭を何度もどつかれました!

さな!頭を使え!その動きは何も考えていない証拠だ!くそったれ!もう一度!

こんな感じでビシビシ鍛えて頂いています。
元世界チャンピオンのブライアン・ワトソンですが、私達みたいな日本人にも熱く厳しくレッスンして下さいます。

ダンスはもちろん、人間的にも素敵な人です。私達の尊敬するコーチャーです001.gif

昨日と今日スターライトとセムリーでレッスンを受けました。2日ともセルゲイ・サーコフとレッスン時間が重なり、ラッキー!
ダンスを見て、レッスン着、髪型、お化粧全て勉強させて頂きました071.gif
さすが。ワールドファイナリスト。隙がなく、全て完璧でした。
改めてダンスだけ頑張ってもダメ、日頃からのダンスに対する姿勢が大切。そう感じた元田組でした。

毎日刺激の連続で、毎日ダンスに関われて幸せです。
これも森川先生御夫妻、同じスタッフのあゆみ先生、山口先生、そしてお客様、皆様のお陰です。

また新たに一回り成長した元田組が見せられる様に頑張って参ります。

応援よろしくお願い致します!




…以上、早苗先生からでした。
あちらでのダンス漬けの毎日がとても充実していることが伝わってきますね。
世界のダンサー達とダンスを通じて色々なモノを吸収していっているのが感じられます001.gifこうして先生たちが世界に挑戦されていることに僕らもすごく刺激を受けますし、意識も高まります。

イギリスでの成功と無事に帰国されることを願います。

慎哉先生、早苗先生、頑張って下さい017.gif

                     by 山口

by morikawa-ds | 2011-10-05 20:29

<< 統一全日本戦へ   あゆみです! >>