人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移設祝賀パーティー

懸賞 2013年 04月 10日 懸賞

森川ダンススタジオの移設祝賀ダンスパーティーが行われました024.gif
今回はスタジオの移転祝いということで、多くの方にお越しいただきました。

移設祝賀パーティー_a0130266_13122692.jpgスタジオの面積に対して人数がすごいことになっていましたが、皆さんで和気あいあいとダンスタイムを過ごしました001.gif

ダンスパーティー終了後には森川先生のお知り合いのお店で打ち上げ068.gif
こちらも多くの方にご参加いただきまして、総勢30名超えのお食事会となりました。


スタッフと生徒さんでのお食事というのは、森川先生曰く、数年ぶりのことだそうです。
普段の様子とは程遠いほどはじけた方もいらっしゃって、皆さん時間を忘れて楽しんでもらえました056.gif

森川先生が心配していた、お酒で生徒さんから絡まれるということもそんなに無かったようで026.gif

山口もそれなりに皆さんに絡まれつつ、しかし生徒さん達の違った側面を見ることができて貴重な体験だったと思います(笑)

今回お越しくださいました皆様方、ありがとうございました。
これからも森川ダンススタジオを宜しくお願いします058.gif


                    by 山口

by morikawa-ds | 2013-04-10 13:38

<< 元田組、独立します。   森川ダンススタジオ、移転 >>