人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州大舞踏会

懸賞 2014年 09月 03日 懸賞

8月31日(日)に宗像ユリックスにて、九州大舞踏会が開催されました024.gif
先生と生徒が組んで、日頃のレッスンの成果をフロアで披露してもらうイベントです。
九州の各教室から多くの方が参加され、会場が賑わいました001.gif


森川ダンススタジオからは、今まで出場し慣れた方から、今回がデビューとなる方も参加されました。慣れた方でも、やはり本番のフロアでは緊張してしまうもの。普段は失敗しないのに、と悔やまれた方から、思う存分実力を発揮できたという方まで、結果も様々070.gif
今回がデビューとなった生徒さんがフロアに立った時なんて、スタジオの皆がまるで家族を見守るような雰囲気に(笑)。このアットホームな感じがうちのスタジオの良い所だなぁ、としみじみ。しかしこちらの心配をよそに、その生徒さんはデビューとは思えないほど、堂々と踊っていました005.gif
レッスンで頑張られていた姿を目にしてきた分、その成果をしっかりとフロアで魅せてくれて、感慨深いものがありましたね。その姿を見て泣いてしまった生徒さんもいたほどです(笑)

コンペが終わるとダンスタイムに入り、先生と生徒さんが入り混じって会場がまた一段と賑やかに051.gifミキシングを交えて、普段踊れない先生と生徒さん同士が踊れる素敵な空間でした。僕自身も、いろんな方々と沢山踊れて楽しかったです001.gif

最後のプロエキシビジョンでは九州のプロがフロアでダンスを披露。山口・酒井組はクイックステップをソロで踊らせてもらいました。ソロで視線が集中する分緊張もしましたが、楽しく踊らせてもらいました001.gif

今回ご参加いただきました皆様、長い時間ありがとうございました056.gif
またのご参加をお待ちしています058.gif

by morikawa-ds | 2014-09-03 18:16

<< ★10月行事★   ★9月行事★ >>