人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回さわやかダンスパーティー

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

3月16日(金)に大野城の中央コミュニティーセンターにて「さわやかダンスパーティー」を開催しました024.gif
第15回さわやかダンスパーティー_a0130266_1914617.jpg











今回で15回目となりましたこのパーティー、この日も多くの方々にご参加いただきました。
新聞の広告を見て来ていただいた方々もいらしたようで、こういう機会にダンスの輪が広がっていくことはとてもうれしいことですね051.gif

今回は、今まで参加していただいた皆様の要望の多かった種目を、ダンスタイムに多く取り入れてみました。やはりワルツ、タンゴ、ルンバですね。より楽しい時間を皆様と共有できたかな、と思います。

前半のダンスタイム後には山口・酒井によるワンポイントアドバイス。今回は時間を多めにもらったので、ボールルームの男女間の位置関係をなるべくズラさないような意識をちょっと細かに説明させていただきました。社交ダンスにおいて男女間の位置関係をスッキリさせる…僕たちも日々研究している事ですし、難しい事ではあるのですが、なるべくシンプルに考えてもらいたいですね。参加者の方より、踊りやすくなりました!とのお声をさっそくいただきまして一安心。少しでも皆様のダンスの手助けになれたら何よりです001.gif

今回も最後までお楽しみいただきありがとうございました。
また、このパーティーの会場設営、運営にご協力いただいている生徒様、いつもありがとうございます。皆様のお陰でこのような素敵なパーティーが出来ています001.gif
次回は秋頃を予定していますので、皆様どうぞよろしくお願い致します056.gif

by morikawa-ds | 2017-03-16 20:11

<< お盆休み&九州大舞踏会のお知らせ   謹賀新年2017 >>