お盆休み&九州大舞踏会のお知らせ

懸賞 2017年 08月 08日 懸賞

こんにちは!

暑い日が続いていますが、生徒の皆様、暑さに負けずにダンスライフをエンジョイしていますね!
僕らスタッフも皆様からエネルギーをもらいそうな勢いです。


お盆休みのお知らせです。
8月11日~15日の期間、スタジオの営業をお休みさせていただきます。
森川先生は16日までのお休みです。きっと人付き合いとゴルフが忙しいのでしょう。


お盆が明けますと、8月27日に九州大舞踏会宗像ユリックスにて開催されます。

年に一回の、先生と生徒様がペアを組んで、日頃のレッスンの成果をお披露目するミックスドコンペです。
九州の社交ダンス教室が一同に集う大きな舞台ですので、生徒様もダンスの完成度を高めようと、良い緊張感でレッスンされていますね。
この緊張感を楽しんで、存分に自分のダンスを表現してもらえたら、と思います^^


皆様、暑さには十分にお気をつけてお過ごしください。
[PR]

by morikawa-ds | 2017-08-08 21:20

<< 九州大舞踏会2017   第15回さわやかダンスパーティー >>