人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故に遭いました…

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

交通事故に遭いました…_a0130266_17515344.jpg
これは現在の僕の姿です。今週の月曜日の夜、帰宅の途中で交通事故に遭ってしまいました007.gif

どんな感じだったかというと、僕は自転車に乗っていて車道の左側を走っていました。前方は交差点で、その信号は赤だったので左車線には信号待ちの車が5台ほど並んでいます。僕はその車の左側を通るのは無理そうだと思い、車道の右側に移ることに。そのまま直進していると、信号待ちで止まっていた真ん中辺りのワゴン車が急に右折してきました。前方の交差点の少し手前に細い脇道があるのですが、その車はどうやらそこに入りたかったようです。僕がその脇道を横断しているとも知らずに…015.gifそのとき僕は、左側から来る車に止まる気配が無かったので、「このままではぶつかる!」と思い、左足が車と接触しないように避けたのですが…これを森川先生にお話したところ、「お前にそんな反射神経なかろうが!」と一蹴されました。結局のところ僕はそのワゴン車にぶつかってしまい、左肘を骨折してしまいました。
しかし、幸いなことに左肘以外は特に大きなケガは無く、頭も全く打たずにすみました。

現在は病院に通いながらスタジオに出勤している感じです。当然まったく踊れません。先生方や生徒さん方には本当にご迷惑をおかけします008.gif
一日でも早く復帰できるように頑張りますので、今後とも皆様よろしくお願い致します。

                    by 山口

by morikawa-ds | 2009-09-04 21:15

<< 現在、ケガ人の多いスタジオですが…   元田組、日本シリーズにて優勝!! >>