人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、ケガ人の多いスタジオですが…

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

最近スタッフに包帯巻きが二人、顔色がよろしくない人が一人と、ケガ人続出のスタジオに「まるで病院かボクシングジムのようだ」と早苗先生
しかし、スタジオ自体はいつも通り元気に営業しているのでご安心を058.gif

そんな中、相変わらず健康そうなのが元田慎哉先生。慎哉先生は生まれてこのかた骨折したことが無いらしく、しかし交通事故に遭ったことは何度もあるらしいのですが、毎回無傷で済むそうです。…なにかこう、元々の体の作りが違うような気がします。
そんな慎哉先生、小さい頃から骨折して三角巾をしている人に若干憧れていたらしく、僕の三角巾を首にかけて骨折者気分を味わっていました。
万年健常者の慎哉先生には珍しいものだったようです。。

追加情報で、前回早苗先生の左手首の骨にヒビが入った、と書きましたが、その後左手の親指が骨折していた事がわかりました008.gif
しかし、先日病院に行くとお医者さんに「もうギブス取っていいかも」と言われたらしいです。骨折して10日足らず、お医者さんも早苗先生の回復力にビックリ。早苗先生自身ももうほとんど痛みを感じないようで…慎哉先生同様、やはりトッププロはどこか体の作りが違うようです。

これから9月13日に全九州オープンダンス競技大会、19日にはアジアシリーズin台湾、27日には新高輪でのジャパンオープン、10月に入ったら
すぐにイギリス行きと、大変な日々が続く元田先生たち。
万全な体調ではない中でのハードスケジュールですが、先生方ならこの
難局もスイスイと乗り越えてしまいそうです。
前回の日本シリーズで優勝し、絶好調の先生方、この勢いは止められません004.gif
慎哉先生・早苗先生、頑張ってください!応援しています!!

                     by 山口
                        

by morikawa-ds | 2009-09-10 19:24

<< 全九州オープンダンス競技大会!   交通事故に遭いました… >>