人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本ダンス選手権

懸賞 2009年 10月 14日 懸賞

先日、宗像ユリックスで行われました、西日本ダンス選手権大会の当日の模様をお知らせします001.gif

西日本ダンス選手権_a0130266_164116.jpg←今大会、元田組がイギリス遠征のため出場できませんでしたが、藤崎祥太郎・吉田あゆみ組がプロラテン部門を盛り上げました!今大会で衣装を一新し、華々しい踊りを魅せた藤崎・吉田組。今後の活躍に更なる期待が寄せられます!

さらに今大会、アマチュアラテンに森川ダンススタジオからはデビュー戦を含む3組が出場。

西日本ダンス選手権_a0130266_16142666.jpg角南・鴨打組はアマチュアラテンオープンで見事優勝!決勝戦の直前に角南さんが「残り体力が0に近い」とか言い出して鴨打さん呆れ顔。ちょっと心配しましたが、角南さん自ら気合注入、そして決勝戦で華麗な踊りを見せ、優勝を果たしました!
西日本ダンス選手権_a0130266_16154546.jpg
←熊本の橋本組。アマチュアラテンのB級とC級に出場したお二人は、その両方で入賞する活躍を見せました!B級・C級では決勝組の常連になっている橋本組。これからも頑張ってください071.gif

西日本ダンス選手権_a0130266_1757577.jpg→今大会、注目のデビュー戦大橋・野中組。森川ダンススタジオであゆみ先生に師事し、着々と技術を磨いてきました。今回ついにアマチュアラテンD級でデビューすることに。大会前日にインタビューを行った時はやはり緊張した感じだった二人。
しかし、当日出番となるや、堂々とした足取りで入場、堂々とした踊りを見せるじゃありませんか!そのあまりの堂々っぷりに「可愛げが無い」森川先生(笑)そしてデビュー戦の結果は…優勝!すごい!初出場のプレッシャーもなんのその、素晴らしいデビューを飾りました!教え子の活躍にあゆみ先生も鼻が高いですね006.gif
西日本ダンス選手権_a0130266_1810121.jpg
←ついでに山口です。相変わらず出場できません。なので今回は大会のお手伝いをすることに!ちゃんとお仕事しましたよ026.gif

以上、西日本ダンス選手権大会の当日の模様でした。会場までお越し下さいました皆様、ありがとうございました!選手の方々、実行委員長の森川先生、大会お疲れ様でした058.gif

                       by 山口

by morikawa-ds | 2009-10-14 18:39

<< 元田組帰国!!   昨夜の台風 >>