<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

自己紹介です!

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

a0130266_1955673.jpg


新しく森川ダンススタジオで勤めることになりました山口誉雄です001.gif

学連で4年間競技ダンスをやってました!
縁あってこの森川ダンススタジオで働くことに。。

最初はいろいろな事に戸惑いましたが、生徒さんやスタッフの方々からすごく親切に接して頂いて、徐々にお仕事にも慣れてきました!

現在は森川先生の日増しに強くなっていくいじめに耐える毎日を送っています。

まだまだ未熟者ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします071.gif


                    by 山口 誉雄
[PR]

by morikawa-ds | 2009-06-26 19:59

森川ダンススタジオのもっとも古い(年齢ではありません)生徒さんを紹介します。

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

皆さんすでにご存じだとは思いますが、当スタジオで一番古い生徒さんです。
   川上 静香さん
a0130266_21202533.jpg
  年齢は ? 
すでに私、森川 智よりレッスンを受けて25年目に入りました。当時の23歳の私を知っているのは彼女だけです。過去の森川の活躍やたくさんの失敗などたくさん知っておられます。興味のある方は直接お聞きになってくださいね。現在のスタジオのスタッフが最初にダンスを始めた頃から元田カップルが全国でも有名になるまで(早苗先生がセーラ服の高校生の時代。
慎哉先生が日本語が通じない18歳の頃。) あゆみ先生が少女から綺麗な女性に成長するまで、ゆか先生のダンスデビュー当時などすべてを見てこられました。皆様もこんな素晴らしい 静香ちゃん を目標にして頑張っていただけたらなぁ?と思います。
                      by 森川 智
[PR]

by morikawa-ds | 2009-06-25 21:47

初めての投稿です。

懸賞 2009年 06月 24日 懸賞

a0130266_20154650.jpg





















現役時代の美しき森川智 & 森川由香大先生
過去の美しき頃の写真です。
[PR]

by morikawa-ds | 2009-06-24 20:24

ブログを開設しました!!

懸賞 2009年 06月 24日 懸賞


こんにちは!このたび…森川ダンススタジオブログ
a0130266_171329.jpg
をスタートすることになりました!
スタジオであったこと♪競技会の情報などなど♪…スタッフや生徒さん方の間で起こったさまざまなことを楽しく発信していきます!
これを見れば…森川ダンススタジオの魅力が伝わる…はず♪
さぁ!あなたも私達と楽しい時間を一緒に過ごしましょう★
[PR]

by morikawa-ds | 2009-06-24 17:03