<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

驚異的な豪雨の中

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

先週末は、九州北部に過去最高の降水量を記録したといわれる大雨が降り注ぎましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

中には、交通が停止して家に帰ることができず、大変な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。

ここ森川ダンススタジオの近辺でも一時期、道路に足首が浸かる程の水が溜まり、生徒さんが靴をずぶ濡れにして帰られたとか…007.gif

ちなみに、避難勧告を出された樋井川にお住まいの森川先生のご自宅に、先生の生徒さんから多数のお電話があったそうです。先生曰く、中には嬉しそうに心配の電話をされた生徒さんもいらっしゃったそうですが…(笑)
幸い、先生の自宅は樋井川の高台にあるので、浸水の心配はありませんでした001.gif

今回の大雨のような日は、危険を避ける為、なるべく外出を控えていきたいものです。

あと、ブログの記事へのコメントや質問は、記事右下にある『Comments』をクリックして頂くと、返信欄が出てきます。そこで、ご自分のお名前とパソコンのURL、返信のコメントを書いて『送信』をクリックすると返信完了です055.gif

皆様のコメントをお待ちしております060.gif

                           by  山口
[PR]

by morikawa-ds | 2009-07-31 16:12

九州大舞踏会 in 熊本♪

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

Summer Partyの一週間前…7月12日(日)熊本テルサで九州大舞踏会(ミックスドコンペ)が開催されました!
スタジオからは藤井さんが参戦!笑顔いっぱいで踊ってくれました
a0130266_16522516.jpg

コンペの前に名前が呼ばれないというハプニングもありましたが…たくさんの声援を受け無事に踊りきり、ホッと安心

元田先生との笑顔の一枚です☆a0130266_16593422.jpg



ラテンもモダンもオールマイティーの藤井さん♪
これからも藤井さんカラーをどんどん発していって下さいね♪

by あゆみ
[PR]

by morikawa-ds | 2009-07-24 17:05

☆2009☆Summer Party☆

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

7月19日(日)ホテルニューオータニでSummer Partyが行なわれました☆
1部・2部では生徒さん方がステキなドレスと共にダンスを披露して下さり、緊張気味の顔・笑顔いっぱいの顔…いろんな表情がキラキラ輝やいていて、とってもステキでした
3部のプロデモは迫力満点!『魅せる踊り☆』が盛りだくさん!とても華やかなひとときとなりました♪a0130266_14384292.jpg
元田組の気迫溢れるダイナミックなパソ!
しなやかで力強いルンバ!…魅せられた~☆

森川先生も久しぶりに♪…皆様にお礼の(笑)スローフォックストロット♪
a0130266_1447771.jpg
あゆみ組も久しぶりのデモ♪サンバではじけました!
a0130266_1459828.jpg
a0130266_1534325.jpg山口組!さわやかな笑顔
でHappyダンス♪


ゲストには絵里ダンス教室の子どもたち&西畑先生を迎えました!
子ども達の元気いっぱいの笑顔・体全体から溢れ出るパワーに圧倒!!西畑先生の感情溢れるダンスに感動!!ダンスはHeartですね♪a0130266_15302277.jpg
a0130266_1532370.jpg





今回はミックスドコンペも行いました!豪華商品(ホテル宿泊券やディナー券etc…)を目指して☆みなさん気合モリモリでした♪審査員は絵里ダンス教室の子ども達♪子ども達にズルイ?(笑)色目を使う先生もいれば、本気モードの先生方も☆ 結果は…上位を他教室の生徒さんに持っていかれてしまった森川軍団次回こそは!頑張りますよ~!!…ということで!クリスマスパーティーでのたくさんのご参加をお待ちしております♪ スタッフも…頑張りま~す!

皆様のおかげで本当に素晴らしいパーティーとなりました!本当にありがとうございました

                             by あゆみ
[PR]

by morikawa-ds | 2009-07-24 15:54