<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イタリア家庭料理店Gotti!

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

森川ダンススタジオ所属のアマチュア競技選手、Yさんが薬院にお店をNEWオープンしました!その名もイタリア家庭料理店「Gotti」!!
まだ開店して4日目という出来立てホヤホヤのお店に、森川ダンススタジオの競技選手みんなでお邪魔することに。
すでに数々のお店を経営しているYさん、新しくオープンしたこのお店もすごく綺麗で、そのお洒落な空間はなんともいえない居心地の良さを感じました001.gif
さて、皆で乾杯した後は、おいしいコース料理が続々登場!こだわりのイタリア料理の数々、ピザだのクリームパスタだのムール貝(!)だの…どれも最高です。
おいしい料理とお店の良い雰囲気も手伝って、会話もはずみました★

驚いたのは、女性陣の食欲の旺盛さ!!!
男性陣と同じ量をペロっと平らげたと思うと
まだ「腹5分目だよ」と早苗先生・・・)汗
更にパスタとピザとリゾットを追加で頼んで、終いには男性陣の残したデザートまでペロリ。
これにはさすがのYさんも「お店の食材がなくなるよーー005.gifと焦り気味でした(笑)

a0130266_1552231.jpgともみさん(左)のおばあちゃんの
 知恵袋炸裂!

         ↓イケメン話で盛り上がるw
a0130266_15521730.jpg


a0130266_15523045.jpg
     ↑大木先生も北九州から参加♪
     豪華なコースにご満悦^^
a0130266_1552418.jpg      


       →念力パワーで
         ダンスを披露した人達(笑)


a0130266_15572150.jpg

             ↑Gottiの前で皆で集合写真056.gif

と~っても美味しかったです001.gif
Yさんごちそうさまでした058.gif
スタジオからも歩いて行ける場所ですので、
ぜひ皆さんも足を運ばれてみてくださいね☆

●○●○●○●○●○035.gifお店の住所・連絡先はこちら↓●○●○●○●○●○

住所   :福岡市中央区薬院2-14-16  Sen Bld 1F 
電話番号:092-791-8291
営業時間:18:00-3:00 / 定休日月曜日

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

                  by あゆみ
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-23 19:05

★あゆみ★25歳★

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

こんにちは!久しぶりの投稿…あゆみです♪

昨日、9月17日に25歳になりました~
私がスタジオに生徒として通い始めたのが19歳の時♪その時からお世話になっている森川先生から…
「あゆみちゃん、もう25歳なの!?オレも歳を取るはずだよね~」と一言♪
生徒さん方とも「おめでとう☆」→「え!もう25歳!?」…の
やりとりが続きます
いつの間にかスタジオで過ごした年月が増え…そろそろ若さを武器にするのが厳しくなってきたかな~(笑)

そんな25歳の一日は、スタジオのスタッフ先生はもちろん、たくさんの生徒さん方にお祝いしていただきました♪みなさんありがとうございました!

a0130266_1311511.jpg←とっても素敵なお花が届きました♪ 
 元気いっぱいのカラー☆
 25歳も元気に踊るぞ~

→なんと!丸ごとケーキ!!何歳になっても…
 このケーキはHAPPYな気持ちになります
a0130266_13541221.jpg


a0130266_13595980.jpg
←相変わらず…
 モリモリ
 食べてます♪
 「半熟かすてら」というとっても不思議な
 カステラ☆
 チーズケーキみたいにしっとり♪
 
このプレゼントをしてくれた生徒さんは手作りのお菓子をよく作ってきてくれます♪今回も手作りのお菓子をプレゼントしようとしてくれたみたいなのですが…失敗してしまったらしく★
…リベンジ!またいつでも待ってま~す

今年も幸せな誕生日を迎えることができました♪
ただ…最近ちょっと体調を崩していて、いつものあゆみパワーが発揮されていないのです
【でも!森川先生&ゆか先生元気になるお数珠をプレゼントしていただいたので♪強力パワーで元気になること間違いなし!】

早く元気になって、思いっきりダンスを楽しめる一年にしたいです!そして、25歳も笑顔いっぱいでみなさんと過ごしていきたいと思っています!もちろん…モリモリ!大食いアユミは継続です

25歳になったあゆみをこれからもよろしくお願いします

  by あゆみ
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-18 15:06

全九州オープンダンス競技大会!

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

先日、熊本テルサにて全九州オープンダンス競技大会が行われました!
九州各地から多くの選手が参加した今大会、森川ダンススタジオ所属の競技選手もたくさん出場しました!

まずはやはりこのお二方、元田慎哉・早苗組!プロラテンオープンで見事優勝!!元田組の圧倒的な迫力の踊りに会場中が大盛り上がりでした!
a0130266_188579.jpg
↓表彰式後の慎哉先生と早苗先生。
元田組のお茶目な一面です003.gif
a0130266_18103018.jpg↓アマチュア選手、角南・鴨打組!ラテンオープンにて力強い踊りで魅せました!a0130266_18114258.jpg





↓アマチュア選手の稲員・金矢組!ラテンオープン、スタンダードB級の両方で活躍しました!a0130266_1812060.jpg
↓アマチュア選手の橋本夫婦!地元・熊本ではじけました!a0130266_18134463.jpg
↓大会を審査する森川先生。その眼差しは真剣そのもの!ちゃんとお仕事してます。a0130266_18313167.jpg


      
     
 ↓つまようじをくわえる森川先生(笑)a0130266_183140100.jpg
      

      
      ↓貧血中のあゆみ先生
      ご覧ください、この顔色の悪さ。
      早く治して次の大会で
      元気な姿を見せてください001.gifa0130266_19152080.jpg

a0130266_19381541.jpg






↑左側のお二人は熊本の井口先生とパートナーの大塚さん
地元の声援を受け、プロラテンで大暴れしました!
右下の二人は骨折中の山口とパートナーの酒井さん。早く復帰せねば!

と、このように森川ダンススタジオ勢、大活躍058.gif大会も熱気に包まれ、
大いに盛り上がりました。
皆さん、今回の熊本大会お疲れ様でした!!

                     by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-16 21:13

現在、ケガ人の多いスタジオですが…

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

最近スタッフに包帯巻きが二人、顔色がよろしくない人が一人と、ケガ人続出のスタジオに「まるで病院かボクシングジムのようだ」と早苗先生
しかし、スタジオ自体はいつも通り元気に営業しているのでご安心を058.gif

そんな中、相変わらず健康そうなのが元田慎哉先生。慎哉先生は生まれてこのかた骨折したことが無いらしく、しかし交通事故に遭ったことは何度もあるらしいのですが、毎回無傷で済むそうです。…なにかこう、元々の体の作りが違うような気がします。
そんな慎哉先生、小さい頃から骨折して三角巾をしている人に若干憧れていたらしく、僕の三角巾を首にかけて骨折者気分を味わっていました。
万年健常者の慎哉先生には珍しいものだったようです。。

追加情報で、前回早苗先生の左手首の骨にヒビが入った、と書きましたが、その後左手の親指が骨折していた事がわかりました008.gif
しかし、先日病院に行くとお医者さんに「もうギブス取っていいかも」と言われたらしいです。骨折して10日足らず、お医者さんも早苗先生の回復力にビックリ。早苗先生自身ももうほとんど痛みを感じないようで…慎哉先生同様、やはりトッププロはどこか体の作りが違うようです。

これから9月13日に全九州オープンダンス競技大会、19日にはアジアシリーズin台湾、27日には新高輪でのジャパンオープン、10月に入ったら
すぐにイギリス行きと、大変な日々が続く元田先生たち。
万全な体調ではない中でのハードスケジュールですが、先生方ならこの
難局もスイスイと乗り越えてしまいそうです。
前回の日本シリーズで優勝し、絶好調の先生方、この勢いは止められません004.gif
慎哉先生・早苗先生、頑張ってください!応援しています!!

                     by 山口
                        
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-10 19:24

交通事故に遭いました…

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

a0130266_17515344.jpg
これは現在の僕の姿です。今週の月曜日の夜、帰宅の途中で交通事故に遭ってしまいました007.gif

どんな感じだったかというと、僕は自転車に乗っていて車道の左側を走っていました。前方は交差点で、その信号は赤だったので左車線には信号待ちの車が5台ほど並んでいます。僕はその車の左側を通るのは無理そうだと思い、車道の右側に移ることに。そのまま直進していると、信号待ちで止まっていた真ん中辺りのワゴン車が急に右折してきました。前方の交差点の少し手前に細い脇道があるのですが、その車はどうやらそこに入りたかったようです。僕がその脇道を横断しているとも知らずに…015.gifそのとき僕は、左側から来る車に止まる気配が無かったので、「このままではぶつかる!」と思い、左足が車と接触しないように避けたのですが…これを森川先生にお話したところ、「お前にそんな反射神経なかろうが!」と一蹴されました。結局のところ僕はそのワゴン車にぶつかってしまい、左肘を骨折してしまいました。
しかし、幸いなことに左肘以外は特に大きなケガは無く、頭も全く打たずにすみました。

現在は病院に通いながらスタジオに出勤している感じです。当然まったく踊れません。先生方や生徒さん方には本当にご迷惑をおかけします008.gif
一日でも早く復帰できるように頑張りますので、今後とも皆様よろしくお願い致します。

                    by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-04 21:15

元田組、日本シリーズにて優勝!!

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

今回は、最近の競技会のおめでたい結果をお知らせします001.gif
8月30日に大阪で行われました日本シリーズ第3戦、この大会でわれらがスーパースター、元田慎哉・早苗組がプロオープンで見事優勝を果たしました!!各地から数々の強豪選手が集まった中での優勝、カッコ良すぎます。
アマチュア部門でも、森川ダンススタジオ所属の角南・鴨打組がオープンで第二位に輝くなど、森川ダンススタジオの競技選手が大阪で大活躍しました!

しかし、アクシデントも起きてしまったようで、なんと早苗先生の左手首の骨にヒビが入ってしまったのです!
予選中に選手と接触した時に痛めたらしいのですが、その後はフロアに出る直前まで左手首を感覚が無くなるまで冷やし、踊り終わったらまた冷やし…の繰り返しで大変だった様子007.gif
そんな逆境の中で最後まで踊りぬき、優勝を掴み取ったその強靭な精神力、改めて感服です。

そして、優勝者にだけ踊ることが許されるオナーダンスの種目は…やはり元田組の十八番、ルンバでした072.gifその洗練されたオナーダンス、会場中を魅了したことでしょう。

慎哉先生・早苗先生、改めて優勝おめでとうございます058.gif
大阪での大会、本当にお疲れ様でした!!

                    by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2009-09-03 20:19