<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

全九州ダンス選手権大会、結果!

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

5月9日、宗像ユリックスにて行われました全九州ダンス選手権大会の結果です。

まずはプロラテンオープンに出場した元田慎哉・早苗組は堂々の優勝!
チャンピオンの踊りで観客を魅了、派手なパフォーマンスで会場を沸かせました006.gif

さらにプロラテンのオープンとB級戦に出場した藤崎祥太郎・吉田あゆみ組は見事、両方の部門での決勝入りを果たしました!オープンのファイナルの場でコールされた際には、同じ森川ダンススタジオの仲間として元田組と抱擁するシーンも。その姿を見て生徒さんたちも大喜びでした001.gif

アマチュアスタンダードに出場した山口誉雄・酒井苑美組C級優勝・B級2位・オープン準決勝の成績でした。今回でようやくスタンダード3戦目、徐々に場慣れしてきた感があります。

アマチュアラテンオープンに出場の角南・鴨打組が2位、今大会がカップルデビューの稲員・平井組3位、ラテンB級では橋本組4位と、森川スタジオ所属の競技選手が大活躍066.gif

ちなみに今大会には山口の家族が観戦しに来ていて、父と母に姉と兄の4人が来場。とくに兄は一卵性の双子の兄で、森川先生由香先生、元田組と挨拶しましたが、顔だけでなく雰囲気までそっくりと皆から言われました。個人的に昔はともかく、今は全然似ていないと思っていたのですが…周りの評価だと分からないものですね。

今大会は多くの生徒さん方にご来場いただき、ありがとうございました040.gif予選のときから大きな声援を送ってくださり、すごく力をいただきました058.gif次回も頑張りますので応援宜しくお願いします!

ちなみに元田組がブラックプール出場の為、イギリスに出発しました。いつもスタジオに活気をくれる元田組がいなくなるのは毎度の事ながら寂しいですが、先生たちの留守中は森川先生と由香先生、あゆみ先生に山口が頑張ります071.gif

慎哉先生・早苗先生、ブラックプール頑張って下さい!!



                   by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2010-05-14 12:42

日本シリーズにて、元田組優勝!

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

4月25日、日本シリーズ中部in豊橋が行なわれ、この大会に元田慎哉・早苗組も出場しました071.gif
各地から多くの選手が出場した中で元田組が見事に優勝しました!

大会前日に慎哉先生が「自分の踊りの何かが変わってきた」と言っており、いつもとは違った感覚があった様子。僕から見てもかなり自信に満ち溢れている様子だった慎哉先生、今年の元田組はまた何かをやってくれそうです!

さて、5月2日から5日までゴールデンウィークですが、森川ダンススタジオもその間の営業をお休みさせて頂きます。しかし、スタッフは5月9日に
全九州ダンス選手権大会を控えており、ゴールデンウィークを遊んで満喫!というわけにもいかず、気を引き締めて練習に取り掛かる日々を送ることに…。森川先生はもしかしたらたくさん遊びまわってるかもしれませんが。
大会まであと少し、頑張ります!

それではみなさん、良い連休をお過ごし下さい001.gif

                  by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2010-05-02 13:19