<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

帰ってきた隊長

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

茨城に行ってしまった隊長が帰ってきました!

隊長とは宮崎出身のアマチュアラテンダンサーで、本名は渡辺さん。自衛隊員であることから森川スタジオの人達からは「隊長」の愛称で呼ばれているのです066.gif

そんな隊長がお盆休みということで久しぶりに帰ってきました。帰ってきた隊長は慎哉先生たちやスタジオの生徒さんたちと会うなり「皆全っ然変わってないなぁ」と一言。それはこちらのセリフでもあったのですが、約2年ぶりに会ったというのに隊長と僕らの中ではお互いに変わってない様子。
でもそれって良いことですね001.gif

隊長が帰ってきたということでその日の夜は皆でご飯を食べに行くことに024.gif
食べに行く場所を決める際に隊長にリクエストを聞いたら「カルパッチョが出ないような、要はあんまり洒落てないところが良い」とのこと。
結局スタジオ周辺の一番美味しそうなお店に行ったのですが、見事にカルパッチョが最初に出てきてしまい、完全にリクエストを無視した形になっちゃいました026.gif実際は隊長、美味しそうにカルパッチョをたくさん平らげてましたけど…。

その後は美味しい料理が次々と出てきて食事会も円満に進んでいくと、突如照明が暗くなり、いきなりお店の店員が「隊長、お帰りなさい!!」と声をかけてきました。隊長、ものすごいビックリ顔005.gifその店員さんは大きなメッセージ板を持っていて、そこには森川ダンススタジオからのおかえりメッセージが!

実はこのお店、誕生日や記念日のときには特殊な演出ができるお店で、早苗先生の提案で前もってお店側に記念日の演出をお願いしていたのでした006.gif
題して「隊長と出会って5周年記念」。本当に出会って5周年なのかどうか誰も分からなかったのですが、区切りが良いので無理矢理記念日にしてしまいました071.gif

しかし、そんな些細なことは気にせず隊長は大喜び!ちなみにメッセージ板に書かれた文字はチョコレートソースで、最後には隊長が文字を全部舐め上げてました(笑)

そんなこんなで楽しい記念日?を過ごした森川スタジオ一行。
隊長、またいつでも森川ダンススタジオに遊びに来て下さいね058.gif


                     by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2010-08-11 19:26