<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

日本シリーズ第4戦in九州!

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

11月14日、ホテルニューオータニ博多にて日本シリーズ第4戦in九州が開催されました。

全国各地から強豪選手が集い、豪華な顔ぶれが揃いに揃った今大会。どのヒートも目が離せないくらい白熱した内容でした047.gif
特に激戦だったプロラテン部門日本シリーズ、トップ選手であるシード選手達が二次予選から登場したときは大歓声が起きていました。ああいう光景を見ていると、やっぱりトップの選手たちはかっこいいなぁ、と改めて思いますね004.gif

そんなシード選手の一人である元田慎哉・早苗組は予選からフルパワーのダンス!観客も巻き込むような力強い踊りに、いろんなところから歓声が沸いていました017.gif
今年の統一全日本では年々レベルが上がっていくラテン部門において、見事にセミファイナル入りを果たした元田組。その元田組の勢いは今大会でもフロアで爆発していました。
結果、日本シリーズラテン部門2位!!惜しくも優勝には届きませんでしたが、今の元田組はさらに凄い、という印象がとても強く残りました。

藤崎祥太郎・吉田あゆみ組もプロラテン部門に出場、特に各地から選手の集まったB級・ライジングスター戦で奮戦しました。その気迫の乗った踊りで会場の生徒さんを沸かせていました001.gif

山口誉雄・酒井苑美組はプロスタンダード部門に出場。思ったより予選が多くて準決勝の頃にはちょっとバテてしまいました‐‐;体力をつけねば…しかし、生徒さんからたくさんの声援を頂いて、気持ちよく踊ることが出来ました。ありがとうございます001.gif

さて、大会後の打ち上げでも言われていましたが、こんな大きな大会を用意して下さった九州総局の先生方、本当に大変だったと思います。改めてありがとうございます040.gif今大会の実行委員長を務めた森川先生や総務の由香先生、大会前日までの仕事、本当にお疲れ様でした。

今大会は多くの森川ダンススタジオの生徒さんにご来場頂けました001.gif競技の上で、生徒さんたちの声援が本当に僕たちやあゆみ先生たち、慎哉先生たちに力をくれます。ありがとうございました!!
またぜひ観に来て下さい058.gif
皆さんお疲れ様でした!!



                    by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2010-11-15 21:10