<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

森川先生、ジムに通う

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

最近、森川先生が痩せました。というのも森川先生は今、スポーツジムに通っているのです。

事の発端はお腹周りが気になってきたからなのですが、全体的に筋肉が落ちてしまい、体力が低下してしまった模様。以前は「年をとったら筋肉が衰えるのは仕方が無い」という風なことを言っていましたが、さすがにこのままお肉がたるんでいくのはまずいと思ったのでしょう。思い切ってスポーツジムに通うことを周囲に宣言しました。しかし、周りの人(とくに早苗先生あゆみ先生)は絶対続かないと思っています。
それもそのはず、森川先生は以前もスポーツジムに数年間入会していたのですが、なんとたったの2回しか通わなかったそうです。その間に入会金はずーっと払ったまま。もったいない。。
そんな前科持ちの森川先生、三日坊主が基本と自ら公言しているし、今回も続かないだろうなぁとみんなで思っていましたが・・・


ここ1ヶ月、なんとか続いているようです。まだ1ヶ月、ですが。
前回のたったの2回に比べたら大進歩ではないでしょうか。週2~3日の頻度で通っているらしく、最近筋肉がついてきたと言ってはいろんな人に自分の腕を触らせています(特にあゆみ先生に)066.gif
さらには床にマットを敷いて、ジムで行われているヨガのポーズを披露!
ぜんぜんヨガに見えませんでした。。

こんな調子ですが、「森川先生やせたね~」と、周りの反応は上々で、
当面の目標だったダイエットには見事成功しています。
「ただのおっさんとは言わせない。イケてるオヤジだ。」
自分のちょっと引き締まったお腹を見ながら森川先生は言います。

いつまで続くかは分かりませんが、皆さん暖かく見守って下さいね001.gif


                
                  by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2010-12-13 20:37