<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

元田組帰国!

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

元田組がイギリスから帰ってきました!

今回のUK選手権、ライジングスターベスト24進出を果たしました!セミファイナルまであと少しだったようです。最近好調を維持している元田組、海外でも結果が出ています。おめでとうございます058.gif


さて、元田組がUKに行っている間に一番心配されていたのが寒さによる風邪だったのですが、なんとあちらの気温は10度くらいあったそうです005.gif新年明けてから日本は雪が舞うなどかなりの寒さだったので、森川先生はイギリスは0度無いかもしれないと言っていましたが…やはり異常気象でしょうか。帰ってきた早苗先生は「日本寒い!!」と言っていました。なんにせよ暖かい環境だったみたいですが、慎哉先生はイギリスにいる間中ずっと風邪を引いていたようで呼吸が苦しかったとか…025.gif


ちなみに帰りのイギリス空港の時にちょっとした事件が起きたようです。
日本に帰る手続きを終えてゲートを通った後に、慎哉先生がカバンを忘れてしまったことに気づいたみたいです。あちらは検問が非常に厳しく、ゲートを通った後はもう後戻りはできません。しかしカバンはゲートの向こう側。そしてゲートの周りにいるいかつい長身の警備員たち・・・。
なんと慎哉先生、ゲートから空港に戻ろうとします!当然止めに入る警備員たち。しかし慎哉先生、警備員を振り切って強行突破!そばにいた早苗先生びっくり。…数分後、空港側からカバンを手にした慎哉先生が恐ろしい形相でゲートに戻ってきたそうな。警備員たちに止められること無く…
その話を聞いていた森川先生は「あいつは密入国者だ」と苦笑いしていました026.gif

とにかく、無事に帰ってきて良かったです001.gif
慎哉先生、早苗先生、UKお疲れ様でした!


                     by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2011-01-31 19:37

謹賀新年!2011

懸賞 2011年 01月 12日 懸賞

明けましておめでとうございます001.gif

2011年の森川ダンススタジオ、始動です。
年末年始はかなり冷え込みましたが、皆さん体調を崩すことなく過ごされていたでしょうか?

オーナーの森川先生は風邪を引くことはありませんでしたが、久しぶりのスポーツジムの筋トレメニューをこなしていた途中、体がフラフラになってその日は寝込んじゃったそうです。筋トレも間を空けてしまったらほどほどにした方が良いですね。お正月は由香先生との~んびり過ごしたそうです063.gif

元田慎哉先生早苗先生は年始早々、UK選手権出場の為イギリスに向かいました。この時期のイギリスはまさに極寒!!お二人の体調が心配ですが・・・前回のロンドンインターで手応えを掴んだ様子だったので、勢いに乗ったまま、あちらでの成果を期待したいです047.gif

あゆみ先生はあいかわらずの元気魂で、風邪とかの心配は一切ナシ!
今年もパワー全開です072.gif

山口も正月太りを期待して帰省しましたが、思いのほか成果を得られず…今年こそは何キロ太れるのか!頑張りたいと思います066.gif


さて、今年はなんと森川ダンススタジオ15周年ということで、年内のパーティーも盛大に行う予定です。良い節目の一年となるように、スタッフ一同頑張ります。
2011年も皆さんどうぞ宜しくお願いします001.gif


                    by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2011-01-12 17:48