<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

引っ越しました

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

ひさびさ更新です。

東日本大震災で日本が今大変なことになっていますね。被災者の方々に一日でも早く平穏が訪れることを願うばかりです。
森川先生もこういう時こそスタジオを盛り上げて明るくしていかないと、と言っていましたが、その通りですね。

さて、話は変わって僕、山口は最近ついに引っ越しました。以前までは森川先生の家のすぐ近く(徒歩1分!)に住んでいて、家が近いということで朝ご飯までお世話になっていたのですが…ようやく一人立ちすることになりました。

引越しの際、親と協力して荷物を新居まで運ぶことになりました。
が、ちょうどその時僕は肺炎にかかっていて、引越しを延期することもできず、作業はかなり苦しく・・・ついでに引越しを手伝ってくれた親に風邪をうつしてしまう始末021.gif親不孝者ですね。

無事に引越しも終わり、新居はなんと薬院!前の家に比べて森川ダンススタジオにかなり近くなりました。通勤も楽々です。
生徒さんからも一人暮らしに対する激励を受け、アドバイスやら非常食(?)やら色々頂きました。ありがとうございます001.gif

森川先生、由香先生、今まで大変お世話になりました。これから気を新たに頑張ります!


                   by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2011-03-29 20:00