<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2011年の競技終了!

懸賞 2011年 11月 29日 懸賞

11月21日に鹿児島の城山観光ホテルにて日本シリーズ第5戦in九州が行われました!

統一全日本戦も終わり、今大会が年内最後の競技会となりました。11月3日の統一全日本戦に初出場した山口・酒井組でしたが、結果は1次予選落ち…見事に統一全日本の洗礼を浴びる形となりました021.gif全国のレベルの高さを目の当たりにして、また統一独特の会場の熱気など、本当にいろいろな刺激を受けた山口・酒井組。この経験を生かして今年最後の競技会に挑みました!

さて、今回は日本シリーズということで、全国各地の強豪選手が集まった非常に白熱した大会でした。
そんな中、日本シリーズプロラテンに出場した元田慎哉・早苗組は見事に優勝を飾りました!!
今年の統一全日本では惜しくも決勝の壁を破ることはできませんでしたが、全国屈指のダンスで今回の日本シリーズを制しました071.gif会場からも大声援を送られていましたね001.gif

山口・酒井組はプロスタンダードB級戦で3位入賞しました!最近ようやくB級のファイナルに残れるようになった二人。森川先生からは相変わらずのダメ出しですが、愛のムチと思ってこれからさらに頑張ります066.gif

話変わって今回は鹿児島ということで、城山観光ホテルに前日泊まり。やはり鹿児島といえば温泉!慎哉先生に連れられてさつまの湯の露天風呂を満喫しました。その後サウナに入っていると、北九州のプロ・西山ウィル先生とも合流。三人でサウナのあと、また露天風呂に舞い戻りました(結局温泉に1時間以上入ってて頭がのぼせました…)。
当日の朝は6時にまたしても露天風呂に入り(慎哉先生と約束していましたが、慎哉先生起きて来ず)、その後は城山観光ホテルの豪華朝食バイキングをパートナーの酒井さんと二人で食べ放題。あまりのおいしさに食べすぎで山口がお腹を壊し、そのまま競技へ……と、こんな感じで競技以外でも鹿児島を満喫してきました。来年の鹿児島も楽しみです。


さて、年内の競技も終わり、あとはクリスマスパーティーを残すのみ。
15周年となる今年のパーティーに向けて全力で頑張ります047.gif


                       by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2011-11-29 19:59

統一全日本が終わりました!

懸賞 2011年 11月 04日 懸賞

11月3日に開催されました統一全日本戦が終わりました!
予選から会場はもの凄い熱気に溢れ、全国の強豪選手たちがしのぎを削る白熱の舞台となりました047.gif
そんな中、元田慎哉・早苗組がラテン部門で準決勝に進出!以下は早苗先生からの文です。



皆様応援ありがとうございました!

残念ながら今年も決勝には残れず準決勝まででした。

悔しさが込み上げてきますが、私達に出来ることはひとつ!

諦めず、やり続けることです。


元田組まだまだ成長します!


来年の統一に向けて元田組もう走り出してます!


来年こそは決勝に!!

皆様応援よろしくお願い致します!


sanae




本当にカッコいい踊りで魅せてもらいました。あの大舞台でも輝きに満ちた元田組のダンスに感動しました!しかし、決勝には届かず…会場で応援していたこちらもすごく悔しかったです021.gif
しかし、元田組はもう次の目標に向かって動き出しているようです。
元田組の今後の更なる飛躍に期待大です!

慎哉先生、早苗先生、統一全日本お疲れ様でした!!001.gif


                by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2011-11-04 21:58