<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ダンスパーティー予定のお知らせ

懸賞 2012年 07月 23日 懸賞

暑い日が続きますね。先週まで大雨が降り続いていたのが嘘のようです。
大雨の期間中、福岡南区や熊本にお住まいの生徒さんたちはものすごく大変だったようです057.gif
毎年大雨によって被害が出てくるのが悲しいですね002.gif
森川ダンススタジオ周辺の区域も大雨や雷が強く、生徒さんを心配した森川先生がお昼から夕方にかけてのレッスンを全てキャンセルし、自身も自宅待機。しかし不思議なことに、森川先生が休んだ途端、雨風が和らぎ、雷が収まっていきました。このパターンが二日ぐらい続きました。早苗先生が「森川先生ってこういうケース多いよね」と、ぼやいていました。
う~ん納得です。


さて本題に入ります。、9月末・土曜日に森川ダンススタジオにてダンスパーティーを予定しています。
時間は2時間程度、18時30分から開催予定です。

生徒さんより、普段踊る場所が少ないというお声をいただきまして、パーティーダンスを主とした気軽なパーティーを催すこととなりました。
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね058.gif
詳細はまた後日にお知らせします001.gif


                   by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2012-07-23 18:23

全九州オープンダンス競技大会

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

皆さんお久しぶりです。
かなり更新が途切れてしまいました。。
生徒さんからブログ止まってますよ!とのご指摘を多数受け、ようやく更新でございます040.gif


ひとまず7月1日に行われた全九州オープンダンス競技大会の結果から。

前回まで怪我で休養中だった元田慎哉・早苗組が、今大会で復帰しました001.gif
結果はプロラテンオープン優勝!圧倒的な存在感を見せて会場中のお客さんを魅了していました001.gif
今回の復帰を待ち望んでいた生徒さんたちから熱狂的な声援が送られていましたね。
a0130266_211709.jpg
a0130266_21173822.jpg
山口誉雄・酒井苑美組は今回ついにラテンデビューしました。
衣装もばっちり揃えて準備万端。結果は・・・ラテンCD級5位!
なんとか決勝に入った感じですね。デビューということで緊張しまくりな
山口でしたが、生徒さんの声援のおかげで乗り切ることができました071.gifa0130266_18443223.jpg
その後のプロスタンダードではB級で優勝しました!オープン戦は準決勝進出です。これからもっと頑張ります!
a0130266_21194936.jpg
ちなみに今回は森川ダンススタジオの専属(?)カメラマンが来場していて、たくさんの写真を撮っていただきました。上の写真はその一部です。競技の姿をこうして写真として残してもらえるのは嬉しいものです。撮っていただいた西尾さん、山川さん、ありがとうございました001.gif

さて、最近森川ダンススタジオのホームページがリニューアルされました
とても素敵な仕上がりになっていて、スタッフの気分もなんだかリニューアルされた感じです056.gif
これを機に僕もブログの更新を頑張らなければ!と心を新たにしております。。

これからホームページも少しずつ更新していく予定です。皆さんちょくちょく遊びに来て下さいね001.gif


                    by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2012-07-06 21:34