<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

手術

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

ご無沙汰しております。

私事ですが、今週水曜日に、膝の手術をすることになりました。

今年の2月に左膝をケガしてからこれまでいろんな治療をしてきましたが
なかなかスッキリとせず、、思いきって手術することにいたしました。

これを機にアスリートとしてのトレーニングの見直しや、食事の見直しをしようと思います。

神様から頂いた休憩だと、、そう思いますので、しばらくはゆっくりリハビリに励みたいと思います066.gif

いつも元田組を応援して下さっている皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ありません040.gif

必ず完全復活してまいります001.gif

元田早苗
[PR]

by morikawa-ds | 2012-08-29 12:14

九州大舞踏会2012

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

8月19日に宗像ユリックスにて行われました九州大舞踏会、無事に終了しました001.gif

日頃の練習の成果を出せた人もいれば、緊張してステップを間違えてしまい、森川先生からお説教を受けた(笑)方もいらしたようで、賑やかな大舞踏会でしたね。
また、大舞踏会の醍醐味でもあるダンスタイム、今回もミキシングを交えながら踊っていきましたが、中にはお目当ての先生と踊れてすごくラッキーだった!と大喜びしている生徒さんもいました001.gifそういった楽しみも大舞踏会ならではですね。
生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした058.gif


余談ですが、福岡市から宗像の行き帰り、慎哉先生苑美先生と一緒にレンタカーで行ったわけですが・・・運転手は、山口
ほぼペーパードライバーに等しい山口の恐ろしい運転に、二人は様々な指示を出してきますが、半分は聞こえてません。というか何を言ってるのかも分かりません。何語でしゃべってました?
そんな調子で三人とも生きた心地がしないまま、開場に着いた時にはもうぐったりでした。

帰りも山口の運転でしたが、途中でラーメン屋さんにて一休み。慎哉先生から「後は俺が運転するから」と言われ、美味しいラーメンとビールを一杯いただきました。…そのときの解放感は言葉になりません068.gif

久しぶりの運転でどっと疲れたわけですが、なかなか貴重な体験ができたような気分にもなった山口でした。
[PR]

by morikawa-ds | 2012-08-27 20:17

お盆休み

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

さて、最近の話題といえばロンドンオリンピック。
スタジオでもオリンピックの話題が集中しています。
森川先生は毎晩遅くまでオリンピック観戦。加えて、早朝のゴルフ中継もしっかりと見ている為、完全な寝不足に陥っています。さらに、その不規則な生活のためか、なんと体重が〇〇kgに・・・!!

越えてはいけない一線を越え、焦った森川先生はすぐさまトレーニングと食事規制を開始066.gifそしてあっという間に2kg減に成功。その気になればすぐに体重を落とせるあたり、さすがは森川先生。生徒さんが毎回持って来てくれるアイスクリームをしっかり食べてしまうのが気になりますが・・・


さて、森川ダンススタジオは8月13・14・15日にお盆休暇をとらせていただきます。
お盆が明けると、九州大舞踏会。プロアマコンペに向け、生徒さん皆、熱心にレッスンに励んでいます071.gifこうした活気のある姿を見ていると、こちらまで刺激を受けますね001.gif練習の成果を出せるよう、僕達も皆さんをしっかりサポートします。頑張りましょう058.gif


                      by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2012-08-11 22:34