<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

近況報告

懸賞 2012年 09月 20日 懸賞

ご無沙汰しております。
最近肌寒くなってきましたね!

皆様、体調の変化には十分ご注意くださいませ。

今日私は鹿児島にお墓参りに来ています。

マイナスイオンたっぷり053.gif
心が落ち着き、ゆったりとした気持ちになりました。

今はこのような時間を大切にしたいなぁー
と感じています056.gif

私の膝はと言いますと、

膝の曲げ伸ばしがかなりスムーズになってきました。

もう少ししたら、マシンを使ったリハビリになります066.gif
ちょっと楽しみです。

ダンスもリハビリもそうですが、少しずつでも自分の体に変化を感じると
楽しくなりますね001.gif

良い経験をさせて頂いています。

また報告させて頂きます。

ありがとうございました。

元田早苗
[PR]

by morikawa-ds | 2012-09-20 18:37

手術を終えました

懸賞 2012年 09月 07日 懸賞

ブログ読者の皆様にこの場を借りまして報告させて頂きます。

先週の水曜日に予定通り手術を無事に終えることが出来ました056.gif

毎日リハビリに励んでおります。

皆様にはご心配をおかけしまして、申し訳ありません040.gif

そして、私の体調を気遣い温かく見守り、またご厚情を頂きました皆様にはこの場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

また復帰いたすまで直接ご挨拶できませんことをあわせてお詫び申し上げます。

元田早苗
[PR]

by morikawa-ds | 2012-09-07 17:22

西日本ダンス選手権大会

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

9月2日、熊本テルサにて西日本ダンス選手権大会が行われました!

山口誉雄・酒井苑美組は今回でプロラテン2戦目となりました。結果はCD級2位、B級準決勝・・・とCD級に関しては前回よりも順位を上げることができましたが、もっと頑張って次回に繫げたいですね。

スタンダードではB級優勝、オープン戦5位となりました!練習の成果が出ました。今回の成績は素直に嬉しかったです001.gif

大会後は森川先生由香先生から祝勝会?ということで、帰りに焼肉に連れて行っていただきました。
森川先生たちのいきつけのお店のようで、上質のお肉を堪能させていただきました071.gifビールと焼肉、最高です068.gif
森川先生、由香先生、ありがとうございました001.gifこれを機にもっと精進いたします(笑)


さて、先週に左ひざの手術を無事に終えた早苗先生。術後からまだ間も無いのでかなり不自由だと思うのですが、ブログのコメント蘭にもあるように、慎哉先生てるき君の支えもあって、お元気のようです001.gif

これからの回復に向けて大変だと思いますが、早く元気な姿が見たいです。
早苗先生、頑張って下さい!!047.gif
[PR]

by morikawa-ds | 2012-09-05 17:55