<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

合同クリスマスパーティー

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

12月23日にホテルニューオータニ博多にてクリスマスパーティーが開催されました024.gif

今回は森川ダンススタジオだけでなく、サエキダンスアカデミー、原ダンス教室の3教室合同による開催となりました。他にも多くの協賛教室によるデモンストレーションでパーティーは大いに盛り上がりました001.gif先生と生徒様のいろんなダンスが見れましたね071.gif


プロデモンストレーションでは現役の競技選手は勿論、総局の先生方の貴重なデモンストレーションも生徒様から大好評でした森川先生由香先生のデモでは森川先生、完全に役者になってました。先生本人は大真面目に役を演じきっていたようですが、そのあまりのカッコ良さに笑いが起きるという、ちょっと不思議な光景が(笑)会場で見られた方はラッキーでしたね004.gif

最後はスタンダード世界ファイナリストのサーシャ&ナターシャ・カラベイの素晴らしいダンスで、幕を閉じました。

会場にご来場の皆さん、長い時間ありがとうございました040.gif


さて、森川ダンススタジオの年末年始のお知らせです。
年末は12月29日まで営業し、年始は1月7日から営業再開致します。
来年もどうぞよろしくお願いいたします040.gif

では皆様、良いお年を056.gif


                山口
[PR]

by morikawa-ds | 2012-12-28 03:36

第二回ダンスパーティー♪

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

11月に行われました森川ダンススタジオでのダンスパーティー071.gif
第2回目となる今回も沢山の方が参加しました001.gifa0130266_183391.jpga0130266_184316.jpg












a0130266_19431851.jpga0130266_1810171.jpg










a0130266_19324144.jpg
前回のパーティーに引き続き踊りに来て頂いた方や、ダンスパーティー自体が初めてという方、全くの初心者の方まで、幅広く楽しんでもらえました058.gif
曜日の違うサークルの生徒さん同士の交流なども、見ていて微笑ましかったり。
さて、男性の生徒さん、知らない女性にリードが通じたでしょうか?女性の生徒さんは知らない男性のリードを感じてステップできたでしょうか??
踊ったことがない者同士でダンス、こういうところはダンスパーティーの醍醐味ですね051.gif
今回のパーティーを通じて、課題や目標が見えてきた方が沢山いらっしゃったようでなにより(笑)
恒例の森川先生のレクチャーで男女の‘ためになる?’アドバイスも披露し、賑やかなパーティーとなりました024.gif

お越しくださいました皆様、ありがとうございました040.gif
来年もまた開催する予定ですので、日程が決まり次第、また告知させていただきます056.gif
[PR]

by morikawa-ds | 2012-12-01 19:52