<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昇級のご報告

懸賞 2013年 01月 28日 懸賞

少々ご報告が遅れましたが、今年から山口・酒井組スタンダードA級に昇級いたしました001.gif

プロとしてスタンダードデビューして2年と半年。これも日頃よりお世話になっています森川先生ご夫妻、元田先生ご夫妻のご指導のおかげです040.gif
プラス自分たちの努力の賜物。と、こんなことを言っていると森川先生に
鼻で笑われそうなので控えめにしておきます。

総局の先生方からもこれからが大変だよとご忠告頂きまして、気を新たにして競技会に臨みたいと思います066.gif
また、昨年7月からデビューしました、プロラテンはC級に昇級いたしました。もともとラテンが好きだった社交ダンス、スタジオに入りたての頃の骨折のおかげでスタンダードに偏っていましたが、これからどんどん頑張っていきます。


今年一年、昨年よりさらに飛躍して、森川先生の鼻が高々になるよう(?)活躍していきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します001.gif


                       山口
[PR]

by morikawa-ds | 2013-01-28 21:41

謹賀新年

懸賞 2013年 01月 09日 懸賞

新年明けましておめでとうございます058.gif

2013年の幕開けです。皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?

山口は今年は久しぶりに神社で除夜の鐘を聞いて年明けを迎えました。
非常に寒かったですが、まさに年明け!という感じで感慨深いものがありました001.gif
その流れでおみくじを引きます。さて今年の運勢はどんなものか・・・
と引いたところ、末吉。凶の次に悪いヤツを当ててしまいました。

基本的におみくじの内容はそんなに気にしないタチなんですが、その書かれている内容が、なんとなく、今年自分の身に起きそうな内容がズラリ。
福に転じるように神社に結んでおきました。これできっと大吉に・・・026.gif
皆さんはおみくじ引かれましたか?ともあれ、皆さんにとって良い一年となりますように040.gif

今年もスタッフ一同、元気に頑張ってまいります066.gif
皆さん、宜しくお願い致します001.gif
[PR]

by morikawa-ds | 2013-01-09 23:06