<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

森川ダンススタジオ、移転

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

森川ダンススタジオ、移転いたしました!
3月7日からオープンし、ようやく周辺が落ち着いてまいりました。
この度の移転でお祝いを頂きました多くの方々、ありがとうございました040.gif

今回の新しいスタジオ、日当たりが良くて明るく、アットホームな落ち着く空間になっており、生徒さんにご好評頂いております。オーナーの森川先生は以前からこの場所を目にかけていたらしく、スタッフ全員、すごく気に入っています058.gif

今回の移設の際に、ソファーを新しく買い替えたのですが、このソファーの座り心地よさが好評・・・過ぎて家と勘違いしてくつろぎすぎてしまうらしいです。森川先生も一回眠ってしまってました019.gif
生徒さんものびのびとレッスンしていてなんとも良い感じです056.gif


さて、今週の土曜日に森川ダンススタジオの移設祝賀パーティーを催します。
新スタジオのお披露目、ということも兼ねてのダンスパーティーです071.gif
参加していただける生徒さん方、当日はどうぞ宜しくお願い致します001.gif


                    山口
[PR]

by morikawa-ds | 2013-03-28 12:36

森川ダンススタジオダンスパーティー

懸賞 2013年 03月 01日 懸賞

2月16日、森川ダンススタジオにて行われましたダンスパーティーの様子をお届けします024.gif

今回も多くの参加者で賑わったダンスパーティー。皆さん思う存分踊っていましたね。初心者の方にも楽しんでもらえたようで何より。ダンスパーティーが初めてという生徒さんや先生以外の男性と踊ったことが無いという生徒さんもいらっしゃいましたが、それぞれリードの違いや、多人数で踊る雰囲気を楽しんでもらえたようです001.gif
ダンスパーティーが進んでいくと、森川先生ワンポイントアドバイス004.gif
a0130266_19494644.jpg









ラテンにおける体重移動をレクチャーする森川先生。細かな動きでラテンを表現しましょう、と言いつつ豪快にヒップアクションしまくって笑わせる一幕も。森川先生のアドバイスのもと体重移動を実践し、8の字にも挑戦する皆さん。うまく踊れるヒントをつかめたでしょうか?a0130266_19501072.jpg

その他、一組に一人の講師がついてアドバイスしていく練習会など、充実した一日となりました056.gif
ご来場の皆さん、ありがとうございました058.gif


                       山口
[PR]

by morikawa-ds | 2013-03-01 20:55