<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

元田組、独立します。

懸賞 2013年 05月 23日 懸賞

5月に入り、暑くなってきましたね009.gif
ただ、ずっと暑いわけでもなく、昼夜の寒暖の差もあるため、油断はできません。山口はしばらく風邪を引いてしまいました。
ええ、油断していたわけです。


さて、長い間、森川ダンススタジオのスタッフとして勤めてきました元田組が、6月より、独立することとなりました。山口・酒井組も元田組に本当にお世話になり、ダンスだけでなく、様々な勉強をさせてもらいました。ありがとうございました040.gifお二人がいなくなることはすごく寂しいですが・・・
新天地にて大きく羽ばたいていってほしいと思います071.gif僕らに言われずともどんどん見えないところまで羽ばたいていくと思いますが。
元田組の新たな門出を、森川先生はじめ、スタッフ一同応援します。

慎哉先生、早苗先生、お二人のこれからの成功を祈ります056.gif


                   by 山口
[PR]

by morikawa-ds | 2013-05-23 20:23