人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ帰国!

懸賞 2010年 06月 01日 懸賞

さて、ブラックプール出場の為イギリスに渡った元田組ですが、今週の金曜日にようやく帰ってきます001.gif

約3週間の渡英期間でしたが、先生たちがスタジオにいなくなってずいぶん長い気がします。
元田先生たちに頼ってばかりではいけませんが、やっぱり早く帰ってきてほしいですね~。

そんなイギリスにいる慎哉先生早苗先生から山口宛てに一通ずつメールがきました。

まずは早苗先生から。先生たちのいない間、ちゃんと僕らが頑張ってるか、スタジオに問題が起きてないか、心配してくれていました。また、先生たちは毎日レッスンと練習で一日があっという間でバタンキューだとか近況をいろいろ。向こうでかなり充実した日々を送られていることが伝わってきました058.gifちなみに今イギリスは異常気象なほどかなり暑い!みたいです。
そろそろ帰国!_a0130266_19302883.jpg
↑早苗先生から「ブログ用にどうぞ」と、現地のカラッとした様子の写真が。ブログにまで気を回していただけるとは…申し訳ないというか、完全に気遣ってもらってますね。。早苗先生、ありがとうございます040.gif


次は夜中にメールが来て誰だろうと思ってみたら慎哉先生からメールが。久しぶりの慎哉先生からの以下メール文。
「すまんが毎週マンガだけ買っててくれ」
う~ん…久しぶりな分、ちょっとだけ悲しかったりしました。

ちなみに慎哉先生達が帰ってから次の日には生徒さんやら競技選手やらのレッスンが昼から夜まで休み無くビッシリと詰まってます021.gif
先生たちの帰りを待ちわびたかのような詰まり具合。
帰ってきて早々大変と思いますが、先生、頑張って下さい!!047.gif


                 by 山口

by morikawa-ds | 2010-06-01 19:47

<< 大分別府での大会!   全九州ダンス選手権大会、結果! >>