人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分別府での大会!

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

6月20日、大分の杉乃井ホテルにて全九州オープンダンス競技大会が行われました。

大分の別府での大会ということで、元田組やあゆみ組をはじめ、山口組やアマチュア競技選手達、大会審査員の森川先生が大分に前日入りをしました。大会会場の近くのホテルにみんなでお泊りです。

ちなみに大会前日の夜はサッカーワールドカップの予選中継・日本対オランダがあって、みんなで元田組の部屋に行ってサッカーの日本代表を応援していたのでした。
今回はあゆみ先生の両親も大会観戦のため同じホテルに泊まっていて、あゆみママの超豪華な手料理をみんなで食べながらTV観戦。みんな前日はサッカーですごい盛り上がっていました072.gif

さて、大会結果ですが、プロラテンのオープンとB級に出場した藤崎・あゆみ組はオープン戦で見事決勝入りを果たしオープン5位、B級では準優勝の好成績!藤崎君の力強さとあゆみ先生の明るくはじけた踊りが印象的でした。

山口・酒井組はアマスタンダードのオープン戦で3位、B級戦で優勝しました!自分たちが思ったよりも良い成績が出てちょっとびっくりでしたが、嬉しかったです!

また、アマラテンオープンに出場した角南・鴨打組は見事優勝稲員・平井組準優勝、B級に出場した橋本組5位でした!

そしてプロラテンオープンに出場した元田組ですが、準決勝のときに早苗先生が腰を負傷してしまい、決勝戦を欠場する事態に!早苗先生の容態はかなり悪そうで、全く歩くことが出来なくなってしまいました008.gifその後は治療を続け、現在では普通どおりの生活はできるようにはなりましたが…早く完治してくれることを祈るばかりです。


大会が終わった後は大分県在中の森川先生の生徒さんが、森川ダンススタジオ一行をディナーに招待してくれました!
最上階の高級レストランに連れて行かれ、みんな不慣れな雰囲気に最初は困惑気味でしたが、料理が出てきたらそんなことはもう関係無し。みんな高級料理を満腹になるまで食べて大会の疲れを吹き飛ばしました066.gif
森川先生はお酒をたくさん飲んですごく満足そうでしたが、帰る頃にはもう普通の酔っ払い人になってしまい、大分の生徒やあゆみ先生に被害が及ぶことに…。森川先生、お酒はほどほどに063.gif


そんなこんなで終わった大分での大会、みなさんお疲れ様でした001.gif



                    by 山口

by morikawa-ds | 2010-06-25 21:39

<< 2010サマーパーティー   そろそろ帰国! >>