人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に行きました~

懸賞 2011年 07月 14日 懸賞

先週の日曜日に海に行ってきました!

メンバーは森川ダンススタジオのスタッフ&所属のアマチュア競技選手、計15名が集まりました001.gif
朝早くに集合して午前9時にはもう海水浴場に到着。

↓海に着いた~絶景です。まずは最初の感動でした。
海に行きました~_a0130266_18184470.jpg↓海を怖がるてるき君慎哉先生が付き添います。親子のふれあいですね043.gif
海に行きました~_a0130266_18204091.jpg
↓泳いだ後はみんなで野球!バットはその辺で拾った木材。グローブは無し。打球が強すぎてドンキのボールが何個も破壊されました。人数も揃っていたのでチーム戦にまで発展、炎天下ではしゃぎまくりました071.gif海に行きました~_a0130266_18212472.jpg         ↓早苗先生に甘えるてるき君。可愛すぎてみんなのマスコットになってました035.gif海に行きました~_a0130266_18214855.jpg







   お昼はみんなでバーベキュー。大量のお肉と野菜をモリモリ食べました。海に行きました~_a0130266_18221545.jpg  ↓←男性陣はとにかく肉を焼く!これだけ食い盛りがいると焼いても焼いても足りません。女性陣は野菜を切り、さらにオニギリまで握ってもらいました。あゆみ先生のオニギリだけなぜか丸かったです。
海に行きました~_a0130266_18243540.jpg
海に行きました~_a0130266_18251881.jpg←海にバーベキュー、そしてビール!夏の贅沢です068.gif
 ↓しかし運転手は飲めません…040.gif
海に行きました~_a0130266_18264148.jpg
海に行きました~_a0130266_18272433.jpg←ちなみにオニギリを4個も食べたてるき君。よく食べたあとは学生の森くんとひたすら遊びます。随分なつかれてたね~。
                
海に行きました~_a0130266_2163713.jpg→早苗先生に誕生日ケーキ(?)のサプライズ!なんとケーキではなく、直径25cmのどら焼きです。あんこが好きな早苗先生のことを考えた、あゆみ先生のユニークなアイデアでした。ちょっと早かったですが、早苗先生、誕生日おめでとうございます056.gif
↓最後はみんなで集合写真。男性陣は遊びすぎたので日焼けを通り越して若干やけど状態に。背中や腕が痛い!女性陣はバッチリケアできていたみたいですね。いや~しかし遊びました。皆さんのおかげで無事に、そして楽しく過ごすことができました!ありがとうございました058.gif
海に行きました~_a0130266_18282773.jpg

ちなみに冒頭でメンバーは森川ダンススタジオのスタッフと~と書きましたが、肝心のオーナー森川先生がいません。海の計画を直前まで聞かされておらず、「俺は誘われてない」という森川先生に、すかさずあゆみ先生が「先生も一緒に行きましょ~」と誘いましたが「行ってやらな~い」と軽く拗ねちゃいました。結局のところ海に行く体力は元から無いから行くつもりはなかったみたいですが。来年は体力があったら一緒に行きましょう004.gif


                    by 山口

by morikawa-ds | 2011-07-14 21:26

<< 九州大舞踏会 in 宗像   大雨 >>