人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州大舞踏会 in 宗像

懸賞 2011年 09月 02日 懸賞

8月21日に宗像ユリックスにて九州大舞踏会が行われました。

全九州各支局の教室が集まり、たくさんの生徒さんで賑わいました001.gif
舞踏会は平服部門のスタンダード・ラテンから進行していき、森川ダンススタジオでは今回がデビューとなる生徒さんもいて、皆さん熱心に練習に励んでいました。
さて、今回注目株だったのがあゆみ先生のお父さん。あゆみ先生とお母さんの栄子さんはすでに森川ダンススタジオの名物母娘として名を馳せていますが、今回ついにお父さんの清さんも参戦!今年からスタンダードのレッスンを頑張ってきたお父さん066.gif
出番が近くなるとあゆみ先生に引率されるように連れられてステップの確認を行っていました。なんとなく微笑ましい親子の光景。その後一人になってもひたすらシャドーを踊り続ける清さん。別の教室のエリアに入ってもまだシャドー、その場所を気にせず踊り続ける清さんを見て、あゆみ先生は呆れながら「かわいい~」と笑っていました056.gif面白い親子だなぁと思いつつ、清さんついにデビューを果たします。


今まではあゆみ先生と栄子さんの踊る姿を撮影していた清さんでしたが、栄子さんと立場が逆になり撮影されるその心境はいかがだったでしょう?
緊張していた割には堂々と踊っているように見えましたが、踊り終わった後に感想を聞くと「全然ダメだった~」とため息をついていました。あゆみ先生曰く清さんがだいぶ間違えたらしいですが、デビューとしては上出来だったと思いますよ。
冬の15周年パーティーでデモに出演予定なので、今回の舞踏会が良い弾みになっていればいいですね024.gif
吉田一家の今後に注目です。
他の生徒さんもそれぞれのデモを踊った後は、ダンスタイムやプロエキシビジョンなどで大いに楽しんでいただいたようです。皆さん朝早くから最後までありがとうございました058.gif冬のパーティーもよろしくお願いします056.gif

                   by 山口

by morikawa-ds | 2011-09-02 21:36

<< 誕生日   海に行きました~ >>