人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛特訓中!

懸賞 2011年 12月 19日 懸賞

クリスマスパーティーまであと少し!
今回もパーティーのデモンストレーションに向けて生徒さんたちの気合が漲っています。
この時期になると生徒さんのそわそわした顔を毎日拝見することになるので、もうパーティーが近いんだなぁと実感します。12月25日、日頃のレッスンの成果がバッチリ出るといいですね001.gif

さらに、今回も森川ダンススタジオの競技選手によるショーダンスがパーティーに華を添えます。
慎哉先生早苗先生の手によって完全に一新した今回のショーダンス、難易度がグーンと上がって競技選手は悪戦苦闘の日々を送っています。

今回、ステップが難しいのは勿論、やはり全員の動きを合わせることが最大の難関。まさに、みんなの心をひとつにしなければいけません。

ショーダンスにはアマチュア選手たちにも協力してもらっていて、みんな仕事が夜遅くに終わってからスタジオに来てます。そこから夜中の2時3時まで猛特訓!遅い時は帰り着いて寝る時に朝日を拝めます。そして朝早くから仕事が始まり、また夜に練習…みんな仕事疲れの体に鞭を打って頑張ります。

御覧の通り、黒い集団が夜な夜な練習に励んでいます。(写真はたぶん失敗している)
猛特訓中!_a0130266_2145745.jpg練習自体がものすごくハードなので、競技選手たちと顔を合わせると、
「筋肉痛がひどい」「脛が擦れて痛い」「膝がアザだらけ!」と、みんな体中が悲鳴を上げています。
会話するたびにみんな疲れきっているなぁ、と感じますが、頑張った分だけ良い物が出来上がるはず!
パーティー当日まで全力で突っ走ります047.gif

また、今回は森川ダンススタジオ開設15周年ということで、多数の教室に協力いただけることに。
盛大なパーティーとなるようにスタッフ一同頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。


                    by 山口

by morikawa-ds | 2011-12-19 21:57

<< 謹賀新年   2011年の競技終了! >>