人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技会結果

懸賞 2012年 05月 24日 懸賞

5月6日に全九州ダンス選手権大会が宗像ユリックスで開催されました。
アジアオープンで膝の靭帯を痛めた早苗先生は今回まで大事をとってお休みです。元田組の活躍を心待ちにしていた生徒さんたちは残念でしたが、次回の7月の競技会には必ず復帰してくれるでしょう。

プロスタンダードでは山口・酒井組オープン初ファイナル・B級優勝を果たしました!
ついに目標としていた結果が出て、今回は本当に嬉しかったです。
応援して頂いた生徒さんたちに感謝です040.gif
後日、お祝いに慎哉先生にご飯に連れて行ってもらいました058.gifワーイ
しかしあんまり浮かれすぎないように、次回に繫げたいと思います。


ちなみに競技会の反動なのか分かりませんが、山口は風邪を引いてしまい、3日間くらい寝込んでしまいました。競技会前日に酒井さんが風邪を引いていましたが、きっとそれがうつったと思われます。症状も似ています。風邪は5日間くらいで治りましたが、今度は森川先生が喉が痛いと言い出しました。また症状も似ています。悪くならないか心配ですが、自称強靭な肉体を持つ森川先生なら大丈夫、だと思います。


さて、5月も半ばを迎え、元田組がブラックプール出場の為、渡英中です。イギリスでの本戦はそろそろだと思いますが、怪我無く帰ってくれることを願いたいです。
慎哉先生、早苗先生、頑張って下さい!!


                     by 山口

by morikawa-ds | 2012-05-24 14:04

<< 全九州オープンダンス競技大会   全九州オープンダンス競技大会 >>