西日本ダンス選手権大会

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

9月2日、熊本テルサにて西日本ダンス選手権大会が行われました!

山口誉雄・酒井苑美組は今回でプロラテン2戦目となりました。結果はCD級2位、B級準決勝・・・とCD級に関しては前回よりも順位を上げることができましたが、もっと頑張って次回に繫げたいですね。

スタンダードではB級優勝、オープン戦5位となりました!練習の成果が出ました。今回の成績は素直に嬉しかったです001.gif

大会後は森川先生由香先生から祝勝会?ということで、帰りに焼肉に連れて行っていただきました。
森川先生たちのいきつけのお店のようで、上質のお肉を堪能させていただきました071.gifビールと焼肉、最高です068.gif
森川先生、由香先生、ありがとうございました001.gifこれを機にもっと精進いたします(笑)


さて、先週に左ひざの手術を無事に終えた早苗先生。術後からまだ間も無いのでかなり不自由だと思うのですが、ブログのコメント蘭にもあるように、慎哉先生てるき君の支えもあって、お元気のようです001.gif

これからの回復に向けて大変だと思いますが、早く元気な姿が見たいです。
早苗先生、頑張って下さい!!047.gif
[PR]

by morikawa-ds | 2012-09-05 17:55

<< 手術を終えました   手術 >>