人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌について(^^)

懸賞 2012年 11月 12日 懸賞

ブログ読者の皆様こんばんは(*^^*)

突然ですが、

社交ダンスは、

男性と女性が同じ、一つの音楽を聴き、それぞれが感じ、体で表現し、
一つの作品をつくれる所がとても、
魅力的だと思いませんか?

私は、社交ダンスの魅力に魅せられてから12年!
今でも夢中なのです058.gif

一生懸命踊るだけではいけません。

男性は男性らしく
女性は女性らしく053.gif
ここがかなりポイントです。


私生活では、お互い何を考え、感じているか、一生わからない相手でしょう(笑)

でも社交ダンスは、相手が、何を考え!感じているか、手を繋げばわかるのです051.gif

魔法ですね!!


さて、本日の本題に入ります!


お肌についてです001.gif
女性はいつまでも綺麗なお肌を保ちたいと思いますよね。

私のマイブームは、

『かっさ』です!

かっさとは、中国発祥のマッサージ板です。
体や、顔をこすってリンパや神経に作用してしわとりや老廃物の排出、
血行や水分の代謝を高めてくれ、ダイエットやお肌改善に最適です!

短時間で出来るし、いつでもできます!
全身に使えるので、とても優れものですよ。顔が引き締まります036.gif
是非お試し下さい001.gif


そしてもうひとつ!
ファンデーションについてです!!

みなさんはファンデーションを肌にのせるというより、塗り込んでいませんか?!

私の経験上、厚塗りは老けてみえます(;´д`)

ファンデーションを顔全体に優しく053.gifのせた後は、お顔のバランスを見ながらシワのある所など、ファンデーションをスポンジで取っていきます。

するとあら不思議!若々しい印象に!

ダンスと同じですね。
全体のバランスが大切です056.gif

赤い口紅をするときは色みの強いシャドウや、チークをつけ過ぎない

というように、たしたり、ひいたり
するとバランスがとれていきます!


普段のお化粧を見直してみましょう!
長くなりましたが、読んで頂き、ありがとうございました053.gif

早苗

by morikawa-ds | 2012-11-12 20:16

<< 第二回ダンスパーティー♪   ダンスパーティーのお知らせ >>