人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同クリスマスパーティー

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

12月23日にホテルニューオータニ博多にてクリスマスパーティーが開催されました024.gif

今回は森川ダンススタジオだけでなく、サエキダンスアカデミー、原ダンス教室の3教室合同による開催となりました。他にも多くの協賛教室によるデモンストレーションでパーティーは大いに盛り上がりました001.gif先生と生徒様のいろんなダンスが見れましたね071.gif


プロデモンストレーションでは現役の競技選手は勿論、総局の先生方の貴重なデモンストレーションも生徒様から大好評でした森川先生由香先生のデモでは森川先生、完全に役者になってました。先生本人は大真面目に役を演じきっていたようですが、そのあまりのカッコ良さに笑いが起きるという、ちょっと不思議な光景が(笑)会場で見られた方はラッキーでしたね004.gif

最後はスタンダード世界ファイナリストのサーシャ&ナターシャ・カラベイの素晴らしいダンスで、幕を閉じました。

会場にご来場の皆さん、長い時間ありがとうございました040.gif


さて、森川ダンススタジオの年末年始のお知らせです。
年末は12月29日まで営業し、年始は1月7日から営業再開致します。
来年もどうぞよろしくお願いいたします040.gif

では皆様、良いお年を056.gif


                山口

by morikawa-ds | 2012-12-28 03:36

<< 謹賀新年   第二回ダンスパーティー♪ >>