人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014新春パーティー

懸賞 2014年 02月 06日 懸賞

2月1日に森川ダンススタジオにて新春パーティーを開催しました
024.gif沢山の生徒様にスタジオにお越しいただきました
ダンスタイムでは皆さん積極的に踊っていましたね。今回が始めてのパーティーという方も何人かいらっしゃいましたが、なかなかうまく踊れていました004.gifこの調子で踊れる種目が増えていくと良いですね!

途中で行われたゲーム大会では、マンボのモノマネをしてもらいました。最後まで完璧にモノマネができた人の勝ち抜き戦でしたが、優勝者は意外にも初心者サークルの方!バッチリ真似てもらえましたね071.gif
しかし、実はこっちが用意していたステップの半分くらいでゲームが終わってしまいました。皆さんもう少し頑張りましょう(笑)

さらにコンテストでは男性と女性で即席カップルを組んでもらい、マンボとジルバを踊って頂きました051.gif森川先生も飛び入りで参加し、白熱したコンテストとなりました。各優勝カップル、素晴らしいダンスでしたね001.gif
ちなみに森川先生はおフザケが過ぎたので、選考外とさせていただきました。組まれた女性の方、よくおフザケについていきましたがご愁傷様です。恨むなら森川先生を恨んで下さい。

終盤の抽選会では1等、2等、3等当選の方に商品をプレゼント。当選された方、おめでとうございます056.gif
最後に山口・酒井組のデモで締めさせていただきました。盛り上がってもらえて良かったです001.gif
2014新春パーティー_a0130266_1243588.jpg

ご参加いただきました沢山の生徒様、ありがとうございました058.gif
2014年もよろしくお願いします001.gif

by morikawa-ds | 2014-02-06 13:07

<< ★3月行事詳細★   ★2月行事詳細★ >>